ちょっと便利メモ

日常の役に立つ情報発信のブログです。

*

希少糖の効果でダイエットできるのか?内臓脂肪と体脂肪の検証結果はこれだ!

      2014/12/02


希少糖今、話題の希少糖!
本当にダイエットの効果はあるのか?!

自分で検証しました!
効果があった!

つらい食事制限やしんどい運動などしなくても、希少糖で痩せないかと思い、自分で検証することにしました。

つかったのはこちらの希少糖含有シロップ
      ↓ ↓ ↓
我慢しないでスリムに!次世代の甘味料!希少糖(D-プシコース)含有!レアシュガーシロップ+…

飲み物やデザート、料理などに使えますが、私は自分だけで試そうと思って、主に生姜湯にして、たまにレモネードにして毎日飲みました。

1日に摂取する量が、だいたいどれくらいの量とは書いてなかったので、すりおろしたしょうがを約ティースプーン1杯、そこへ希少糖をやはりティースプーン2杯分位を入れて、お湯を注ぎ生姜湯にして飲みました。

スポンサーリンク

最初に希少糖含有シロップ3本入りを購入し、続けて飲んでもさほど体重など思ったような変化がなく、3本目を開けたころにはもうこれでやめようかと思っていました。

ところが3本目が終わるころには内臓脂肪・体脂肪・体重に変化が出始めていました。

スポンサーリンク

一番うれしかったのは内臓脂肪が減ったことでした。
内臓脂肪は痩せている人でも多い人がいて、外からの見た目ではわからないので体重計の目盛で確認しないと値が分かりませんね。

体重は細かく上下しながらも全体的に減っていきました。

   赤線が1kg

   赤線が1kg

体脂肪は37近くあったのが、今は33.4までになりました♪

内臓脂肪は最初「9」だったのが、今は「7.5」までになりました。
こちらの希少糖5本目です。
↓ ↓ ↓
我慢しないでスリムに!次世代の甘味料!希少糖(D-プシコース)含有!レアシュガーシロップ+…

毎日、朝起きてすぐに体重計で測っています。

筋肉量が部位別に分かるので脚の衰えが気になっていたので購入したものです。
毎日測ることにより、筋肉量や体脂肪・体重・内臓脂肪の変化が分かり、自分の健康管理にとても役立っています。

健康のため、いろいろ買っていますが、体重計と希少糖は買ってよかったと思ったので、姉妹にも効果がこんなにあったよと話すと、早速購入して試しています。

3か月後が楽しみですねえ!

スポンサーリンク

 - 健康 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

平均寿命と健康寿命の違いは?その差が縮まると何がいいのか?
デイサービスでレクレーション
デイケアとデイサービスの目的や違いは?
血管年齢の若返り!食べ物なら酢生姜がおすすめ!
四十肩と五十肩の違いは?どちらもめちゃ痛いんだけど!
デング熱の怖い症状はこれ!
夏バテの症状は下痢と吐き気?いえいえこんなのもあるよ!
冷え性改善方法は?ストレッチと一緒にコレも!
階段を利用した運動の効果!適当じゃあ意味が無い!?
カフェインの取りすぎで眠れない!続けるとその他にも害がある?
ストレスの解消方法は!自分に合ってるのは?!