ちょっと便利メモ

日常の役に立つ情報発信のブログです。

*

ガリガリ君 ナポリタン味の感想と評価は?美味しいの?

      2014/12/02


ガリガリ君はミスマッチかとたくさんの人が思ったリッチコーンポタージュ味に続き、またまたアイスにはミスマッチと思えるナポリタン味が!

ガリガリ君大好きな私はナポリタン味、買った!!!

ガリガリ君のナポリタン味、みんなどんなに感じたんだろうか・・・

ガリガリ君リッチ ナポリタン味の味は?

ナポリタン味を試した方の感想はやはり様々でしたね。

袋を開けた瞬間に普通のアイスではありえないトマトの匂いがぷーんと鼻にきて、不安感がブワーと広がったけど、端っこのほうをちょこっとカジってみたら意外と美味しくて驚いたとの感想がありました。

この味は嫌だと思う人とハマる人がいるんだろうなと感じられました。

ところで食べた感想は

スポンサードリンク

ナポリタン味を食べた感想

私は、アイスはあまくてスイートな味とにおいがすると頭に刷り込まれています。

ところが、ガリガリ君のナポリタン味の袋を開けたとたん、アイスにはありえないナポリタンのにおいがプワーンと鼻に入ってきました。
この時点では、頭が混乱しているのが分かりました。

あっ、あれっ、私がこれから食べるのは甘いアイスなのに、においが・・・においが・・・
ナポリタンだ!

一口かじってみたら、ナポリタンの味付けだ!
二口、三口とかじると何かが入っている!

グミ?

あっ、これがトマトのゼリーなのか?

ガリガリと全部食べた!

ナポリタン味のガリガリ君は、味もにおいもナポリタンの味がするのに、アイスの甘さもしっかり感じられるとってもとっても不思議な味でした。

トマト味のゼリーがアクセントになっていい味出していました。

ガリガリ君の種類

ガリガリ君には80種類以上もの味があります。

最近の味の珍しいところではリッチコーンポタージュ味に続き、リッチ クレアおばさんのシチュー味と今回発売されたナポリタン味が、アイスになんでこの味?という不思議な味のガリガリ君ですね。

これからどんな味が発売されるのか楽しみですねえ

スポンサードリンク

 - 食べ物 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ガリガリ君
ガリガリ君の種類はどれくらいあるの?当たったことあるよ!

ガリガリ君大好き! ガリガリ君が嫌いって人に会わないなあ・・・ 家の冷凍庫の中に …