ちょっと便利メモ

日常の役に立つ情報発信のブログです。

*

ガリガリ君の種類はどれくらいあるの?当たったことあるよ!

      2014/12/02


ガリガリ君大好き!

ガリガリ君が嫌いって人に会わないなあ・・・

家の冷凍庫の中には1年中ガリガリ君が入っているよ。
アイスはガリガリ君以外も入っているけど、ガリガリ君がダントツ多い。

まだ全部の種類を食べたことないけど、どれくらいあるんだろうか・・・
めっちゃおいしいのに安いガリガリ君の種類ってどれくらいかな?

スポンサードリンク

ガリガリ君の種類は?

ガリガリ君の種類は80種類くらいあるけど、全部試してみようと思っても珍しい種類のガリガリ君を売っているところを見たことないねえ。

ガリガリ君

ガリガリ君の種類は?


・ソーダ味
・コーラ味
・いちご味
・グレープフルーツ味
・ヨーグルト味
・レモンスカッシュ味
・アプリコット味
・グレープ味
・メロン味
・オレンジ味
・パインサワー味
・いちごサワー味
・赤ぶどうサワー味
・ホワイトサワー味
・レモンサワー味
・ピーチ味
・レモネード味
・いちごスカッシュ味
・グレープミント味
・シトラスミント味
・温州みかん味
・ウィンターホワイト味
・ゴールデンキウイ味
・さくらんぼ味
・梨味
・ゴールデンパイン味
・タネなしスイカ味
・りんご味
・ピーチクーラー味
・マスカット味
・Wみかん味
・ゆず味
・Wグレープ味
・ピンクグレープフルーツ味
・ふじりんご味
・レモン味
・マンゴー味
・青りんご味
・白桃味
・ガリ子ちゃんクリームソーダ味
・リッチミルクミルク味
・巨峰味
・リッチチョコチョコ味
・リッチ紅白いちごミルク味
・ガリ子ちゃんオレンジヨーグルト味
・ガリ子ちゃんクリームソーダ味
・リッチバニラバニラ味
・リッチプリンプリン味
・リッチ白銀ミルク味
・アップルとマンゴー味
・赤ぶどう味
・南国パイン味
・ホワイトヨーグルト味
・ガリ子ちゃんクリームバナナ味
・ガリ子ちゃんブルーベリーヨーグルト味
・リッチロイヤルミルクティー味
・リッチいちごミルク味チョコチップ味
・リッチチョコチョコチョコチップ味
・リッチミルクキャラメル味
・リッチ杏仁マンゴー味
・はじけるぶどう味
・はちみつレモン味
・リッチコーヒーゼリーミルク味
・リッチチョコバナナ味
・ソーダミルクプレミアム味
・赤ぶどう&白ぶどう味
・リッチサンキューベリー抹茶味
・リッチバニラバニラチョコクッキー味
・リッチ夕張メロンミルク味チョコチップ味
・ショコラショコラプレミアム味
・ぶどうサワー味
・白いサワー味
・リッチあずき大福味
・リッチカフェオレ&ゼリー味
・リッチコーンポタージュ味
・リッチ クレアおばさんのシチュー味
・はちみつレモンスカッシュ味
・みかんサワー味

ウワーッというくらい、こんなにたくさんのガリガリ君がある!

「ガリガリ君リッチ ナポリタン味」が2014年3月25日(火)から発売されるのも楽しみ!

ガリガリ君の当たりが分かるって言われてるけど・・・

ガリガリ君の当たり棒が分かるって本当なのかな?

ガリガリ君の当たり棒が、バーコードで分かるらしいけど本当なのだろうか?

ガリガリ君は当たりかなあと食べて初めてわかる期待感が楽しいので、袋を開ける前に分かるってのは、ちょっと夢がないような感じがしますね。

ちなみに、バーコードの5番目が太いものが当たりらしいけど、本当なのかなあ・・・

今までガリガリ君をたくさん食べたけど2本しか当たったことがない!
当たり棒はこれです!

ガリガリ君 当たり棒

ガリガリ君 1本当たり

ガリガリ君もおいしいけど、これもおいしい!

このアイスも見逃せない!

赤城乳業株式会社の『ブラック』ブラック/チョコレートアイスバーも、アイス好きには外せない!

ブラック/チョコレートアイスバー

チョコ味なのにこのさわやかさ!


チョコ味なのに、とっても軽くさわやかって感じが大好き!

スポンサードリンク

 - 食べ物 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ガリガリ君
ガリガリ君 ナポリタン味の感想と評価は?美味しいの?

ガリガリ君はミスマッチかとたくさんの人が思ったリッチコーンポタージュ味に続き、ま …